LINE@はじめました!

フラワーショップMini花のLINE@
はじめました!

友達追加していただくとお花の注文のやりとりがより気軽に簡単にできます

 

暮れに個人のLINE友達でもあるお客様に「LINEでお花の注文ができて楽です」という言葉ではじめました。

このLINE@、通常のLINEとはところどころでちょっとちがうので少しご注意くださいね。

大きな違いはお客様が友達追加していただいてもこちらからは全く情報がわからずどなたがお友達になってるかわからないことです。当サイト内の友達追加ボタンをおして追加していただいたあと一度こちらにトークをおくっていただくとニックネームだけはわかります。ホームもみれません。そしてそのトークをおくるのにもLINEのように文字いれるところがないのでメニュー横のボタンをおすと文字がいれられるようになります。
一度トークでやり取りしてしまえばLINEつかってるかたなら簡単です。
スマホじゃないからLINE使えな~いというかただって全く気にせず当たりまえですが電話もメールもFAXも

ありますからやっぱりガラケーからかえなきゃなど思わないでいいですからね。
なんたってフラワーショップMini花のお客様は70歳~92歳がメイン??でラインという言葉も知らない方が多いですから。たってるのだってつかれちゃうだろうから椅子にすわって待てるし、耳がきこえなくたって、手をにぎりあってなんだかお互い納得できちゃう。そんな店なのですから。それぞれの方法でつながってくださいますように。