イラストのプレゼント

上のイラストをみた瞬間、何がおきてるかわかりませんでした。写真??絵本の中にはいっちゃった?

んっ私がいる??

実は先日私Miyukiの誕生日でした。たくさんのかたからメールやライン、嬉しいプレゼントをいただきました。

息子や姪っ子からのプレゼントはちょっとうるうるきちゃいます。

そしてびっくりしたのがこのイラスト。

毎月お誕生日のお客様にMini花のお花をプレゼントするにエステサロンのレガーロさん。そのレガーロさんが

依頼してプレゼントしてくださったのです。

そしてこのイラストを書いてくださったのがイラストの仕事もプロなのですが今現在はマッサージ・はり・きゅうらくやのオーナーの瓜田さん。

レガーロの宮下さんはお客様との距離間が絶妙でたいへん居心地のいい施術と時間を下さいます。

らくやさんは病院出身の整体師・針灸師さんですので症状にあった施術をしてくれます。

部屋にはらくやの瓜田さんの書いた素敵な絵もありますよ。
魅力あるお2人にみなさんもぜひ会いにいってくださいませ。