志不動産三周年

さてさてこちらの写真は志不動産の志賀社長。

フラワーショップMini花がこの足立区興野に店を構えることができたのは

まさにこの志賀社長なくしてはありえませんでした。

そしてふつうの不動産やさんでしたら契約したらはい終わりだと思いますが

志賀社長はその後も交流会に誘ってくださったり、母の日はわざわざ自宅から離れた当店まで買いにきてくださったりと借り手のそのあとまでさりげな~くサポートしてくださっています。

その志不動産が3周年パーティをひらくというのですから私もなんとしてもかけつけなければとおもいました。

そのパーティ会場には私のように志賀さんから恩恵をうけたかたがたなど志賀さんがひろげていった縁が会場いっぱいにひろがっていました。パーティもお客様に楽しんでもらいたいという気持ちがいっぱいでできていました。

私が感動したのは即興劇!お客様にメモを渡し単語や文章をかいてもらい集めます。

そしてそのメモをあけながら即興で劇ができあがっていくのです。

これは相当頭がよくないとできないと思われます。

私はお花屋さんらしく「花を買いました」とメモに書きました。

そのメモが偶然??最後のほうに。

劇中で「花を買いました」とでてきてあの時は3周年パーティで花をもらったことを思い出すというシーンになり

「では本物の志賀社長にでていただきましょう」と志賀社長が前にでて

私がこっそりスタッフにもっていった花束を社長に渡すというように進行されました。

すごい!!うまく出来過ぎてる!プロだなああと感動でした。

志賀社長の活躍ぶりはとても3年とは思えませんし、まだ30代とは思えないほど

丁寧に丁寧に縁をつなげていく方です。

この3年間どれだけ志賀さんのまったく儲けにならない話をしてお世話になったかわかりませんが

いつも快く相談にのっていただきました。

皆さまの中で家をさがしている、売りたい、家の相続や住宅ローンのことまで何かありましたら

是非一度ご予約の上ご相談してみてください。

志不動産は他の不動産やさんのようにオープンな窓口でいつでものぞけるというのではなく、

予約によりそのお客様のためだけの時間をとり、受け入れ体制万全オープンなお気持ちで迎え入れてくださいます。