9月のお休み

こんにちは。涼しくなったと思いきや、やっぱり暑いですね。例年「寒さ暑さも彼岸まで」というように

お彼岸ころまではやっぱり暑いのですよね。

それにしてもイベントをおっているともうお彼岸!という気がします。

お彼岸中は定休日でも営業いたしますのでご安心ください。

また定休日に追加で今度の日曜日(9月3日)は午後からお休みさせていただきます。

先週月・火と連休をいただいたのですが、私もお客様も1か月くらい休みにはいるかのような

大騒ぎとなってしまいました笑 2連休くらいはサラリーマン時代毎週だったことが夢のよう・・・

極力休まずがんばるぞ!と誓ったのですが・・・日曜日法事です。
とっても大事な人の。Mini花の仏花がなんだか特別にみえちゃう人が多いのは、大切な人の死を

経験しているせいであると思われます。

葬儀の時のこと6年前ブログに書いていました。

https://ameblo.jp/miniminika/theme-10103706997.html
お店がはじまって、ほんとにたくさんの人の悲しい・さみしい気持ちもきいてきました。
結局のところどうにもできない想いのような気がします。

それでも、「死」くらいでは離れられないものがそこにある気がしますよね。気のせいでしょうか??

 

<9月のお休み>                                                                        3日(日)午後日(水)・13日(水)・27日(水)